にゃん

nyan.jpg
 D800 + AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR


紅葉も終盤を迎え、あとは雪が降るのを待つばかりとなりました。
あ、いえ。
雪が降るのはちっとも嬉しくないですよ。(T-T)

撮るものなかったので、とりあえずニャンコで。

Tag:雑感 

ホント、やりきれない

なんかとっても気になっちゃって。思わず撮っちゃいました。
yarikirenai.jpg
 D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D


で、その川がコレなんですけど。道端に寂しく流れてました。(T-T)
yarikirenai2.jpg
 D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D

なんかホント。
切なくて、やりきれない。。。


Tag:雑感 

子狐が来た

littlefox.jpg
 D800 + AF-S Nikkor 85mm f/1.8G

とある峠道。
子狐に遭遇しました。
餌をもらえると思ったのか、すたすた近寄ってきます。
うめじろうは車の中。

窓からカメラを構えて撮ったのですが。
手を伸ばせば触れることが出来るくらい近く。

こんなに人に慣れちゃったらダメだよ。
車、危ないし。

きっと何度か餌をもらったことがあるのですね。
ちょっと複雑な気分。

Tag:雑感 

Autumn Foliage

紅葉7
 D800 + AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR

10月に入って初めて写真を撮りに行きました。
朝はもう。
冬かってくらい。
空気は冷えています。

Tag:写真修行 

プロフィール

うめじろう2012

Author:うめじろう2012
北海道は札幌に生息するうめじろうです。
所有する大切なモノたち、バイクを降りてからかなり本気で修行を始めたカメラ、そして日々の雑感少々。
暇つぶしに見てやってください。

ブログ村/BLOG RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
うめじろうとブロとも

この人とブロともになる

メール de うめじろう

名前:
メール:
件名:
本文:

Previewです