なんか、いろいろです。

なんかいろいろです3
 D800+AF-S Nikkor 50mm f/1.4G


タイトルは今の気分。
なんか、ホントに。
いろいろです。

(。 ̄o ̄)d□~ ボ〜ッ

Tag:雑感  Trackback:0 comment:12 

この花はSUMOMO。

すももとたんぽぽ
 D800+AF-S Nikkor 50mm f/1.4G


札幌は雨が降っています。
もう二日間も。
しとしと雨ってテンション下がります。
気温もぐっと下がって、なんか寒いです。ヽ(`Д´)ノ

写真は3日前。
天気はガッツリ曇り。
タンポポ畑の中に咲くすももの花でした。(^-^)

Tag:雑感  Trackback:0 comment:14 

悲しいのか? キタキツネくん。

悲しいキタキツネ
 D800+AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR


毛の生え変わり時期なのか。
なんかボロボロのキタキツネくん。

悲しげな表情です。

Tag:雑感  Trackback:0 comment:18 

白梅の下で

白梅の下で
 D800+AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


昨日の続きです。(^-^)

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:16 

白の梅の花

梅の花は白
 D800+AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


うめじろうン家の近くにある梅林公園。
白い梅の花が見頃でした。
赤い花はまだ少ししか咲いていませんでした。

家族連れやカップルがたくさん。
みんな楽しそうでした ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:8 

やっと桜の季節

やっと桜3
 D800+AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


なんと北海道は。
ようやく桜の季節なのです (^-^;

北海道らしく、乳牛と桜のツーショットが撮りたかったのですが。
そんなシュチュエーションなど何処にも無く。
結果、松と桜のコラボレーションです。(p_q、)シクシク

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:14 

プロフィール

うめじろう2012

Author:うめじろう2012
北海道は札幌に生息するうめじろうです。
所有する大切なモノたち、バイクを降りてからかなり本気で修行を始めたカメラ、そして日々の雑感少々。
暇つぶしに見てやってください。

ブログ村/BLOG RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
うめじろうとブロとも

この人とブロともになる

メール de うめじろう

名前:
メール:
件名:
本文:

Previewです