

Tag:スポンサー広告 

ももいろ

春の庭園2
 D800+SIGMA APO MACRO 150mm f/2.8 EX DG OS HSM


ももいろです。
えっと。
欲情しているわけではありません。 (p_q、)シクシク

・・・最近ちょっとありがちな、一枚でした。

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:16 

サイクリングロード

サイクリングロード3
 D800+AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR


気持ちのいいお天気で。
たくさんの人が行き交っていました。

・・・うめじろうの自転車は。
やっぱりお尻が痛いのですが。。(T-T)

Tag:雑感  Trackback:0 comment:12 

春の植物大写し

春の植物11
春の植物12
春の植物13
 D800+SIGMA APO MACRO 150mm f/2.8 EX DG OS HSM 3枚ともにトリミング


近くの公園で見つけた植物たちを大写ししてみました。
1つめはフキノトウ。
こう見るとなんだかわかりませんね (^_^;A
こんなふうになってるんだーって、感心しちゃいました。
2つめは・・・わかりません。(´・ω・`)
アリくんが隠れているのがわかるでしょうか?
3つめは水芭蕉。
これはわかりやすいです。
でも、こんなふうに撮っちゃうと、水芭蕉の可憐さが台無しのような。。。

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:14 

森の夕暮れ

森の夕暮れ
 D800+AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR

どこかに迷い込みそうで。
なんかコワい。
黄昏時でした。

Tag:雑感  Trackback:0 comment:10 

自転車

自転車2
 D700+Tokina AT-X M100 PRO D


皆様、お元気でしたでしょうか?
すっかりご無沙汰しておりました。
なんだかんだで、写真とブログから少し離れていましたが、今日から再開します。
少しずつですが、また皆様のところへもお邪魔させて頂こうと思います。
よろしくお願いします!<(_ _*)>


札幌もようやく春めいてきました。
桜はまだですが、雪はほとんどとけました。

突然ですが、自転車を買いました!
ちゃんと自転車に乗るのなんて、20年ぶりくらいです。

以前から欲しいとは思っていたのですが、いつも機会を逸していました。
今回はたまたま「とあるホームセンター」で、安くてカッコいいのを見つけちゃいまして。
衝動買いですっ Σ( ̄□ ̄; )

ちゃんと乗れるのか心配でしたが。
ふつーに乗れました。(お尻が痛くなりましたが。。。)

今年は、サイクリングロード限定(?)で、走り回りたいと思います (^-^)

Tag:雑感  Trackback:0 comment:28 

プロフィール

うめじろう2012

Author:うめじろう2012
北海道は札幌に生息するうめじろうです。
所有する大切なモノたち、バイクを降りてからかなり本気で修行を始めたカメラ、そして日々の雑感少々。
暇つぶしに見てやってください。

ブログ村/BLOG RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
うめじろうとブロとも

この人とブロともになる

メール de うめじろう

名前:
メール:
件名:
本文:

Previewです
