

Tag:スポンサー広告 

春が聞こえた気がしました

春が聞こえる
 D800+AF-S Nikkor 50mm f/1.4G

Tag:写真修行  Trackback:0 

山の上から見た札幌

札幌遠景
 D800+AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR

Tag:写真修行  Trackback:0 

電池の方が、いい音がしました

Cエフェクター1
 D800+AF-S Nikkor 50mm f/1.4G

もう一度使う日が来るのかなって。
コンパクトエフェクター。

もの凄くお世話になったのに。

Tag:大切なモノたち  Trackback:0 

そっとひっそり

雪の空蝉
 D800+SIGMA APO MACRO 150mm f/2.8 EX DG OS HSM 結構トリミング


それはきっと。
どこかの木から。
風に飛ばされて。運ばれて。

空蝉。
そっと雪に埋もれてゆきます。


あー・・・。えっと。
ご訪問できずにいて、ごめんなさい。
もう少ししたら、復活します。
そのときまたご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします。(#^.^#)ゝ

Tag:雑感  Trackback:0 

それぞれ

それぞれ
 D700+SIGMA 20mm f/1.8 EX DG ASPHERICAL RF


それぞれみんな。
綺麗です。(* ̄- ̄)ノ

Tag:雑感  Trackback:0 

独りは寂し過ぎました

アイスキャンドル
 D700+SIGMA 20mm f/1.8 EX DG ASPHERICAL RF

とてもとても綺麗で。
独りで行くには。

ちょっとだけ。
寂し過ぎました。( ̄- ̄*)
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:写真修行  Trackback:0 

distant view

遠景
 D700+SIGMA 20mm f/1.8 EX DG ASPHERICAL RF やっぱり少しトリミング

2月に入ってから、全然写真を撮っていません。
なので。
ちょっと前に撮った写真をとりあえず出して。
急場をしのぎます。

・・・急場って??


あ。ちなみに。
空にはカラスくんが飛んでおりまして。
ゴミやセンサーダストではないのです。

Tag:雑感  Trackback:0 

プロフィール

うめじろう2012

Author:うめじろう2012
北海道は札幌に生息するうめじろうです。
所有する大切なモノたち、バイクを降りてからかなり本気で修行を始めたカメラ、そして日々の雑感少々。
暇つぶしに見てやってください。

ブログ村/BLOG RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
うめじろうとブロとも

この人とブロともになる

メール de うめじろう

名前:
メール:
件名:
本文:

Previewです
