一緒に行きませんか

行きませんか
D700+AF-S Nikkor 85mm f/1.8G 7月24日撮影

気持ちのいい風が吹いています。
みんなで一緒に行きませんか。

お弁当とカメラを持って。

Tag:写真修行 

いつか見た夏

夏の日
D700+Tamron SP 70-300mm f/4-5.6 Di VC USD 7月24日撮影

Tag:写真修行 

夏の光の中へ行こう

夏の光の中へ
D700+AF-S Nikkor 85mm f/1.8G 7月24日撮影

Tag:写真修行 

応援してます

応援してる
D700+Tamron SP 70-300mm f/4-5.6 Di VC USD

本当に久しぶりに写真を撮りました。

森の中。
午後3時近く。
木々の至る所に、蝉くんの幼虫さんたち。
これから最後の鎧を脱いで立派な成虫になる準備です。

うめじろう、明日からお盆までノンストップ。
ストックしてある写真をアップすることは出来るかもしれませんが、
コメントのお返事や、ご訪問はできなくなると思います。

蝉くんもがんばるこの季節。
うめじろうも頑張ってきます。

そして。
みなさん、いつもありがとうございます。
くれぐれもお身体には気をつけて。
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:21 

ココロのような

伽藍堂
D700+Tokina AT-X M100 PRO D 7月9日撮影

今回もコメント欄を閉じちゃってます (T-T)
うめじろう、早く復活したいです。

いつもありがとうございます。
みなさん、くれぐれもお身体を大事にされてくださいね。

Tag:雑感  Trackback:0 

考える刻

grasshopper.jpg
D700+Tokina AT-X M100 PRO D

うめじろう、近ごろ余裕のない生活を送っています (T-T)
いただいたコメントにお返事出来なくなりそうなので。
コメント欄、閉じました。
ごめんなさい。
そして。
いつもありがとうございます。

Tag:写真修行  Trackback:0 

夏の少年 北海道編

夏の少年
D700+Tokina AT-X M100 PRO D

タイトルテーマは 戦場のタラちゃん さんからお借りしました。
ありがとうございます。
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:22 

今日も待っています

ぶらんこ
D700+Tokina AT-X M100 PRO D
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:20 

ムシに刺されて

先日。
初めて自然の螢を見ました。ムシにいっぱい刺されながら (T-T)
そして今日。
なんとなーく。夜景を撮りました。やはりムシに刺されながら ( ノ┬ _┬)ノ
札幌2
D700+AF-S Nikkor 50mm f/1.4G そして余計な部分を切り取りました

螢、綺麗でした。
札幌にもちゃんといたんです。でも写真はきちんと撮れませんでした。

・・・準備してなかったから Σ( ̄□ ̄; )
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:雑感  Trackback:0 comment:25 

下は綺麗な海ですが

高いところがやや苦手なうめじろうです ( ̄~ ̄;)

万里の長城縮小版のような道をてくてく歩いて向かう先が。
積丹半島神威岬です。
神威岬
D700+Tokina AT-X M100 PRO D

この道の途中で、下を見下ろし海を撮ったり。
上を見上げてカモメを撮ったり。
ウニ丼食べたくなって引き返そうと思ったり。

Tag:雑感  Trackback:0 comment:28 

真剣に飛んでますから

カモメ飛ぶ
D700+Tokina AT-X M100 PRO D そして若干トリミング

リチャード・バック。
読んだのは随分と前のこと。

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:24 

こんなにも青いので

蒼い海2
D700+Tokina AT-X M100 PRO D

泳いでもいいですか ...(/* ̄▽ ̄)/
テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Tag:写真修行  Trackback:0 comment:24 

プロフィール

うめじろう2012

Author:うめじろう2012
北海道は札幌に生息するうめじろうです。
所有する大切なモノたち、バイクを降りてからかなり本気で修行を始めたカメラ、そして日々の雑感少々。
暇つぶしに見てやってください。

ブログ村/BLOG RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
うめじろうとブロとも

この人とブロともになる

メール de うめじろう

名前:
メール:
件名:
本文:

Previewです