

Tag:スポンサー広告 

電池の方が、いい音がしました

Cエフェクター1
 D800+AF-S Nikkor 50mm f/1.4G

もう一度使う日が来るのかなって。
コンパクトエフェクター。

もの凄くお世話になったのに。

Tag:大切なモノたち  Trackback:0 

今年も買ってきました

うめじろうの庭 シリーズ1回目
うめじろうの庭1
D300s+SIGMA 17-50mm f/2.8 EX DC OS HSM

うめじろうの家にはちっちゃな庭があります。
そこに、これまたちっちゃな花壇が3つあります。
毎年この時期、1年草を中心に買ってきて植えるのです。

これは先日買ってきた花たちです。

Tag:大切なモノたち  Trackback:0 comment:18 

Studio Umejiro

最近、火を入れてません (T-T)

StudioUmejiro2.jpg
D700+SIGMA 20mm F1.8 EX DG

うめじろう実は。
むかーし宅録してました (o ̄・ ̄)o

すみません。YMO世代です。(; ̄▽ ̄)ノ

Tag:大切なモノたち  Trackback:0 comment:22 

この壷は

うめじろうと同世代の方ならご存知の。

大魔王の壷
D700+Tokina AT-X M100 PRO D 最終回は泣きました (T-T)

・・・花と新緑の季節まで、まだ間があるので。

Tag:大切なモノたち  Trackback:0 comment:16 

ニャンコ先生

ニャンコ先生です。

にゃんこ先生
D300s+SIGMA 17-50mm f/2.8 EX DC OS HSM

・・・なごみます。
テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

Tag:大切なモノたち  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

うめじろう2012

Author:うめじろう2012
北海道は札幌に生息するうめじろうです。
所有する大切なモノたち、バイクを降りてからかなり本気で修行を始めたカメラ、そして日々の雑感少々。
暇つぶしに見てやってください。

ブログ村/BLOG RANKING
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
うめじろうとブロとも

この人とブロともになる

メール de うめじろう

名前:
メール:
件名:
本文:

Previewです
